スポンサーサイト


どようびの千葉わんことか

コンバース。最終的な結果はまだわかりませんが、とりあえず本日をもってリアル大戦終戦です。
あーでもあんまり手ごたえないのーorz やっぱり俺はトップ下として体幹がぶれている…
動画の方は作る作る詐欺にならないように頑張ります。ホントは1週間くらい何もしたくry
フットサルも半年近くやってないー早速明日蹴りに行こうー
ろしつきーPマナジーありがとうございましたー!
つーわけで土曜日の千葉ダービーについて軽く。
…と思ったけど、やっぱり長くなったのでたたみますorz


開場前

・4時前にフクアリ着。ってもう人がいっぱいきてれぅ!
・ミキミキ社長の挨拶が。何とかなるしみんなで何とかしようぜー
・深井さんのチャントは野球で使っても通用すると思う
・目指せ借りパクということで中後のチャントも登場
・ケーズデンキへ移動。CDコーナーはなかった。ハートビートに未だ出会えず…
・帝京平成大学マッチデーってことで夏祭りエリアもありました
・コーナー自由席のため西1ゲートの待機列へ。って列でタバコ吸うなあああああ

入場後

・そんなこんなで入場。コーナー2階の良い感じの席をゲット。
・サマナラの夏限定メニュー「マサラライス&カリー」を食す。おいしかった。
・帝京平成大学の人が何か喋っていた
・江尻監督と選手達があいさつへ登場
・坊主にしたのは福元だった
・真夏なのに何故か上着を着る櫛野
・ネットのYシャツはまだできないのですか
・テキサスのタコスも買いに行きm@ster
・ホームゴール裏は1時間前くらいからパンパンだったらしい
・(のヮの)<かっしわっには~まっけらっれっな~い♪
・しかしこのダービーは若干千葉の片思い。柏さんはいつも通りネタやって楽しんでます
・柏→千葉はヤザー、アレックス、太田と今ではかなり増えました
・千葉→柏は増田忠俊、羽地、瀬戸くらいで両チームできっちり試合に出たのは増田くらいだろうか

アップ~試合前

・コーナー自由席だからアップに向かう選手が真下からポンポン出てくる!
・一度でいいからサインボール取ってみたい…
・今回のアップでは割と基礎的なパス練習もしていた。向かい合って1対1とか。
・柏メンバー発表。アンセウモ・ハモンって地味に言いづらい
・千葉メンバー発表。最初の部分もしっかり江尻さんで差し替えてたw
・今日のガマちゃんはスクーターで爆走www
・実は太田にも古巣の試合に出ちゃダメ条項があったそうな
・スタンドで旗がたくさん振られていてとても鮮やか
・メインもバックもお客さんいっぱい。あっこちゃんが映える

試合については、いきなり福元にイエローが出された瞬間、ものすごくイヤな予感がしました…
厳しくファールを取るのにたまに見逃すのも困りました。
千葉、柏の両方にとってフラストレーションが溜まった試合かも知れません。
試合後なぜ大ブーイングが起こったのか、西村主審には良く考えてもらいたい。

主審のせいばかりにしていては進歩がないので選手達についても。
60分を10人で戦っていたので引き分けでもOKですが、勝てるチャンスも十分あったので悔しい。
ネットの退場でプランが狂ってしまったものの、ハードワークと柏のミスにも助けられ、
守備では数的不利を感じさせませんでした。
攻め込んだ時とロングボールを蹴った時にはネットの不在を強く感じましたが…
フィジ倉さんをターゲットにするか、いっそボスナー大作戦でもいいんじゃないかと思いましたが
さすがに無理ですかねw
あと、櫛野のロシアンルーレットを久しぶりに目撃しましたw
それでこそ櫛野です。2828

攻撃陣はヤザくんが頑張ってキープしたり、素早い切替えで柏ゴールを脅かしましたが
シュートを少しためらっていたようにも見えました。
相手がウイイレ並みの反応速度を誇る菅野だったからですかね?
普通のタイミングで撃ったら大抵反応して止めるから困る。いっそ顔面めがけてry

ユニフォームゲッツで谷澤も言っていたように、選手達もすごく悔しがってました。
次の試合ではキッチリ決めてくれると信じてる!まずはマトモな主審をry

comment

Secret

No title

>・しかしこのダービーは若干千葉の片思い。柏さんはいつも通りネタやって楽しんでます

なんか柏サポって「柏は千葉じゃなくて柏じゃ!!」って思ってるらしいですねw
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
