スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤菱P、衝撃の京都上陸

コンバース。降格決定によってイマイチ使いにくいけど無駄にできない
水曜日の祝日みたいなポジションになったリーグ戦もいよいよ最後。
まっすぐさんに頼らなくても済むような良い終わり方にしたいです。
それにしても、大さん最後の試合がプロキャリアをスタートさせたガンバとは…

とうとう最下位になってしまったけど、周りのことや来年がどうとかは置いといて
11年分の想いをぶつけてきたいと思います。
毎回フクアリに行けるような場所にいるのなら、席を替えてみたり、
応援の仕方をちょっと考え直してみるのもアリかも知れません。
でも、ホームから遠く離れた場所で暮らす千葉外人部隊には試行錯誤するチャンスなんてありません。
目の前の1試合1試合に全力でぶつかっていく以外に方法はありませぬ。

さて、ここからが本題。先週土曜日に赤菱Pが京都戦と観光のために
京都まで侵攻してきたので迎撃してきましたー
参加者は赤菱P、レスター伯P、ろしつきーP、よしむねP、そして自分でしたー


西京極へは伯爵と赤の人+俺というメンツで行ってきました。
阪急に乗り換えるため、地下鉄四条駅で待ち合わせしたのですが、赤い人の多いこと多いことw
去年よりも増えてたかも?(実際スタジアムではアウェイエリアがいっぱいになってました)
阪急西京極駅はもうちょい盛り上がって星井。
エコドライブキャンペーンに勇人と柳沢が使われてたけど、
勇人にエコドライブなんて似合わないと思うの。あふぅ。
車高下げたアメ車でBOSEのスピーカーから重低音響かせてる感じ?w
ジェフが全く関係ない試合なので伯爵とお話しながらまったり観てましたーw
ホーム最終戦だからセレモニー的なことをするのかと思ったけど特になかったようです。
試合内容については赤の人が語ってくれるはず!

試合後は大阪に移動し、堂島のROSE&CROWNに行きましたー
梅田でろしつきーPと合流し、ろしPの道案内で移動…のはずでしたが、梅田ラビリンスによって
ろしPの方向感覚が完全に狂ってしまい、しばし放浪w
最終的にはタクシーに乗る→行き先を告げる→運ちゃん「歩いたほうが早いですよー」&道案内という
新たなタクシー活用法を開拓して無事?目的地に到着しました。
ここでよしむねPと合流し、飲み会スタート。ローズビアが美味でございました。
今まで飲んだ中では一番おいしいビールでした。料理も良かったです。
ただ、伯爵曰く「これはイギリス料理じゃない」だそうですw
(ちなみにイギリスの料理屋が評判悪いのは外食文化が発達しなかったからだそうです。
ζ*'ヮ')ζ<ためになれぅ~)
その他色々とかちこくなれる話を皆さんにしていただきました。あと濃ゆい話もw
俺はまだまだペーペーですじゃ。これから本気出す!w
そんなこんなでとても楽しい一日を過ごせました。皆さん本当にありがとうございました!


半目1

!?

more...

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。