

タイトルのネタがない

先日のガングリフォンネタ、きっと誰も分からない!orz
そもそも初代&Ⅱでは自分らの部隊が勝っても勝っても大局を覆すには至らず司令部降伏→武装解除ってオチだからジェフにとって縁起がry
ベタ移植でもいいから初代&2を移植して星井…ウチのSSはもう動かへんorz
千早「旧箱版のラストミッションは司令部の罠だそうです」

さて、Jの移籍市場が急に色々動いてますね。
ヤザーの友人でもある李忠成が広島へ行ってしまったり(いきなり背番号9!)
レアンドロを中東方面に奪われたガンバが反撃とばかりにペドロ・ジュニオールを獲得したり。
それにしてもレアンドロ7億円かー山形でプレーしてた頃が遠い昔のようだ…

そして馬場憂太。ついにヴェルディに移籍が決まりました。
とにかく頑張れ。腹の底から本気になって頑張れ。出来る子なんだから。
一体ジェフと何があったのかは10年くらい経って引退した後に暴露本とかで教えてくださいw

千葉は別に誰を獲得するとかいうネタは…あぁ昼田強化SMが渡英なさっているそうで。
それに伴って渡英=水野様獲得!?って話が出てます。
来てくれたらそりゃ嬉しいですけど…水野様は水野様らしく自分の為に生きたらいいって思うの。あふぅ。
プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
