

WANTED

んで、この企画にも参加できなくなっちゃいました





本当は今構想中のものよりシンプルな方式で作る予定でしたので
もっと早くに取り掛かれる予定だったのですが、
クオリティを上げよう、合作じゃなきゃできないものを作ろうという話になりまして。
そんなこんなで時間切れになってしまいましたし、仮にまだ時間があったとしても
今の状態では、きっと自分は省力化ばかりに気を取られてしまうだろうと
思いまして、迷惑をかけてしまう前に参加を断念させて頂きました。
乗りかかった船に結局乗れないのはとても残念ですが…

しかし、この動画にもあるように、自分は10月サポーターとして
この合作を応援させていただきます!w
分かれた道もまた交わることがあるように、
もしかしたら自分でも力になれることがあるかも知れませんし。
とりあえずサッカー分混ぜたいって10月Pはご一報ください。
素材提供はできるかわからないけど、資料の探し方は教えちゃうよ!wwww

そして、我らが0710月Pは、大愚熊Pの情報を募集中です。
どんな些細なことでもかまいません。ご存知の方はミアキスボスまでご一報を!



それにしてもシーダPは俺の心情を良く汲み取ってくれてるなぁ…
詳しく教えたわけでもないのに…変態もやるときゃやるんだなぁww
それに、クレバーかつデンジャラスなフーゴは自分にピッタリ!(知るか)
あと、さりげなくマチャPがまたオイシいポジションにwww
プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
