スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組を変更して臨時ニュースを(ry)

開設以来アイマス分の薄さには定評のある当ブログでしたが、今回はきっちり
アイマス的な話題を書く予定でした…
が、しかし!緊急ニュースのため予定を変更いたします。



立石智紀選手 現役引退のお知らせ


タテさんはJ開幕から福岡への1年間のレンタルを除けばジェフ一筋でしたし、
ジェフが本当に苦しい時期(90年代終盤)も一緒に戦ってくれた選手です。だから色々感謝の言葉を書きたいところですが…何と言えば良いのか…もう…
ビエエエ(のヮの)エエエン
長い間試合に出られず、苦しい時期を乗り越えて大成した選手でした。
それだけに05年ナビスコカップ決勝のPK戦、ガンバの遠藤のキックを阻止してMVPに
選ばれた時は本当にみんな喜んでました…(遠藤のPKを2度も止めたGKはきっと彼だけだ!)

後半戦はグッピー(最終戦は櫛野)がスタメンを張ったものの、まだまだ現役で
プレーできるはず。でも、スッパリ引退するのも何だか彼らしいというか。
とにかく、ジェフでプレーしてくれて本当にありがとう。ジェフを愛してくれて
本当にありがとう。そして、ジェフを最後のチームに選んでくれて本当にありがとう。
でも、これでお別れではなく、来年からはクラブスタッフとしてジェフを支えてくれるそうです。

というわけで、タテさん、これからもよろしくおねがいします。

ところで、ウチで引退してくれた選手ってもしかして05年のポペスク以来かなあ…
ルーマニアで元気にビジネスしてるかなあ…忙しいだろうけど、いつかまた日本に遊びに来てほしいなあ…
プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。