

赤菱P、衝撃の京都上陸

コンバース。降格決定によってイマイチ使いにくいけど無駄にできない
水曜日の祝日みたいなポジションになったリーグ戦もいよいよ最後。
まっすぐさんに頼らなくても済むような良い終わり方にしたいです。
それにしても、大さん最後の試合がプロキャリアをスタートさせたガンバとは…

とうとう最下位になってしまったけど、周りのことや来年がどうとかは置いといて
11年分の想いをぶつけてきたいと思います。
毎回フクアリに行けるような場所にいるのなら、席を替えてみたり、
応援の仕方をちょっと考え直してみるのもアリかも知れません。
でも、ホームから遠く離れた場所で暮らす千葉外人部隊には試行錯誤するチャンスなんてありません。
目の前の1試合1試合に全力でぶつかっていく以外に方法はありませぬ。

さて、ここからが本題。先週土曜日に赤菱Pが京都戦と観光のために
京都まで侵攻してきたので迎撃してきましたー
参加者は赤菱P、レスター伯P、ろしつきーP、よしむねP、そして自分でしたー


西京極へは伯爵と赤の人+俺というメンツで行ってきました。
阪急に乗り換えるため、地下鉄四条駅で待ち合わせしたのですが、赤い人の多いこと多いことw
去年よりも増えてたかも?(実際スタジアムではアウェイエリアがいっぱいになってました)
阪急西京極駅はもうちょい盛り上がって星井。
エコドライブキャンペーンに勇人と柳沢が使われてたけど、
勇人にエコドライブなんて似合わないと思うの。あふぅ。
車高下げたアメ車でBOSEのスピーカーから重低音響かせてる感じ?w
ジェフが全く関係ない試合なので伯爵とお話しながらまったり観てましたーw
ホーム最終戦だからセレモニー的なことをするのかと思ったけど特になかったようです。
試合内容については赤の人が語ってくれるはず!

試合後は大阪に移動し、堂島のROSE&CROWNに行きましたー
梅田でろしつきーPと合流し、ろしPの道案内で移動…のはずでしたが、梅田ラビリンスによって
ろしPの方向感覚が完全に狂ってしまい、しばし放浪w
最終的にはタクシーに乗る→行き先を告げる→運ちゃん「歩いたほうが早いですよー」&道案内という
新たなタクシー活用法を開拓して無事?目的地に到着しました。
ここでよしむねPと合流し、飲み会スタート。ローズビアが美味でございました。
今まで飲んだ中では一番おいしいビールでした。料理も良かったです。
ただ、伯爵曰く「これはイギリス料理じゃない」だそうですw
(ちなみにイギリスの料理屋が評判悪いのは外食文化が発達しなかったからだそうです。
ζ*'ヮ')ζ<ためになれぅ~)
その他色々とかちこくなれる話を皆さんにしていただきました。あと濃ゆい話もw
俺はまだまだペーペーですじゃ。これから本気出す!w
そんなこんなでとても楽しい一日を過ごせました。皆さん本当にありがとうございました!


半目1

!?

more...


orz

明日は美希の誕生日ってことで1本動画を作ってたのですが…
全然進んでないから多分間に合わないorz
すまねぇ、美希ぽぉ~w(たろうP風)

美希と言えば以前



こんな動画作りました。
「今回もネタなんじゃないの?」
と思っているあなた。(良太風)
今回は割と真面目です。(以前と比べて)
サッカーも多分出ないと思います。むしろ野球が出てくるかも?w

巻さんもびっくり

日曜日は伯爵、nimcoP、ハバネロP、いおりん」ことせるきーP、スタローンP、靴紐P、
そしてイケメンこずPととっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さん本当にありがとうございました~
詳しいことは他の方のブログを見ればいいと思うの。あふぅ。
自分が参加できなかったカラオケについても載っててるさんちるさんち。
皆さんそれぞれ何かしら突き抜けてる部分を持ってらっしゃるのでホント楽しい!w
とりあえずソーセージが出てきたら涼ちん祭りになってしまうのはちかたないね。
そしてこずPは残念なイケメン。変顔で甘いマスクを自らぶち壊す東美がかわいく見えれぅ。

最近ニコマス関係の集まりは高確率でろしつきーPとご一緒させてもらっていたので、
ろしつきーPのいないオフが逆に新鮮でしたw
ジェフの試合もあるおかげで下手な地元のリア友より頻繁にお会いしてる!ふしぎ!

そして箱○選手が水曜日に帰ってきました。速い!速いよゲイツさん!
サポートページではお客様の発送から2~3週間と書いてあったのですが、
きっちり1週間で帰ってきました。RRoDだけなら早めに終わるのかな?

xbox360選手のコメント「箱○でデビューしてくれた美希ちゃんの誕生祭には
万全の状態で臨みたかった(キリッ)」
こうですかわかりません><
何だかいつぞやの巻を思い出させる回復っぷりです。もちろんちゃんと動作しますよ。
箱○さんって意外とタフなんですね。見直しました!それ以前に壊れるなよ

つーわけで再び自撮環境が復活しました。今作ってる動画も追加したいものがあるので
ありがたいです。難産になってますがやるだけやってみれぅ。
終わったらForza3とFIFA10で遊ぼう…

xbox360選手、負傷のお知らせ

千葉外人部隊vs汎さいたま連合のことも書いておこうと思ったのですが、先週は合同ゼミなどで
時間がなかったため書く機会を逃してしまいました。
とりあえず自分のメンタルの幼さを浦和のおじさんへの対処法で思い知らされましたorz
ろしつきーPは大人だなぁ~

試合については今更何も申しません。諦めるには6試合は長すぎる。それだけ。
我々にはもったいないほどのアウェーを体験できたので楽しかったですぅ。
関西では滅多に味わえません。

金曜日にはレスター伯Pの帰国記念オフがありました。
ろしつきーP、えむゆうP、爽快P、そして丁寧な動画紹介に定評のあるグレゴールさんと共に迎撃してきました。
グレゴールさん、せっかくの初オフなのに自分みたいなのが混じっててごめんなさいですぅ

終電の都合で最後までご一緒できませんでしたが、焼肉おいしかったです。
換気扇の轟音がなければもっと楽しめたのに!w
そして俺は気が利かないにも程がある。ろしPより俺の方が換気扇のスイッチ近いだろうがーorz

時間が無かったので言えませんでしたが、ニコマスPをするにあたっての目標の一つが
「長く続けること」なんです。
自分がデビューした時からすでにこの世界は結構お金がかかる趣味になっていて、
学生の身で追いかけるには厳しいところがありました。
なので、お金がつぎこめない代わりに無い知恵を絞って長く居座ってやるぜ!という発想です。
あれ、全然理由になってないw

そして先日、ウチの箱○がついにレッドリング…
回復まで10日ほどを要する見込みで、今後は福島リペアセンターにてリハビリを行います。
ちょうど動画作ってる時なのでとても痛い。
現在はろしつきーPにお願いして動画を撮ってもらっています。
ろしつきーP本当にありがとうございます。PV4の高画質ばくはry
祭り作品とかではないのであくまで個人的なものですが、タイムリミットを設定してる作品なので
ある意味良いセルフ包囲網になると思いますw

俺とお前で、メロディだ!

こんばんわっほい。昨日一昨日と琵琶湖のほとりでゼミ合宿してました。
どうも自分の大富豪の戦い方は超トリッキーらしい。自覚がなかったのヮの
長考せずホイホイ攻めちゃうのはあんまトランプゲームに詳しくないからかも知れませぬ。

今日は「紳士が群れなす編隊飛行 秋月涼誕生日記念生航空祭!」を観てましたー
完成版の動画ではお目にかかれない舞台裏が観れて楽しかったです。
方位と高度の指示で素晴らしい臨場感が発生。
パイロットの皆さんお疲れ様でしたー 素晴らしいフライトを観てると自分も飛んでみたくなるのぅ…

さてさて、明日は神戸戦ですよ~
前泊の部屋割りはどうなってるかなん。
巻第二子誕生やらネット誕生日やら色々ありましたのでドカンといきましょう。
キミが…キミ達が…メロディだ! WIN BY ALL!

そんでもってコメ返しですー

>里本サカルさん

はじめましてー…ってベガベガの方ではありませんか!こちらこそいつも拝見させていただいております!
Tam@homeはアイマスネタ限定ではないので全然大丈夫ですよー自分のもアイマス無関係ですしw
それに箱○もPSPが無くてもアイマス動画作っちゃっていいんです!
最悪でも真っ黒な画面にてってってー流せば社長動画として認識してもらえますw

ベガルタさんとジェフは結構縁が深いですよね。ジェフ仙台…そんな噂もありました…
NAKAZIMAは今でも愛されてますよ。現在は広島でクレバーかつ落ち着きのある選手として定評を得たようですw
越後さんは今ではリザーブズの監督です。他にも寿人とかバロンとか大柴とかたくさんいますね。
そういえば昇平も仙台にレンタルされてた時期があったり。
あうう…応援ありがとうございます(TヮT)
今年も苦しいシーズンになってしまいましたが、すれ違いにならないように頑張りますー
プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
